病院でのクリスマスに、大晦日、年越し。
一人だけど、看護婦さん達に支えられて無事にお腹の赤ちゃん達と共に新年を迎える事ができました。

ありがとうございます💕


2020年初の食事は、部屋の初日の出を眺めながら食べれました。
IMG_3924
窓際の特権ですね!

FullSizeRender

朝食もおせち風になってました。
完食はできなかったけど、食べれるだけ食べました。

今日は、超音波エコーをしてもらいとても順調で、退院の目処も立ってきました。
あとは、娘のインフルエンザの具合次第で帰れます!

お昼はなんとまたおせちが出ました!
IMG_3927


そして今日から、病院内の安静度フリーになり、シャワー許可もでました。
入院して初めてシャワーしてきます🚿
お腹張りませんように。。。

との願いも虚しくやはりお腹張るし、疲れが半端なかった。

シャワー後はもうゆっくりするしか気力が残っていませんでした。