調子良く言ってた矢先、、、

今日はお腹張るな…と思っていたら、
モニターでもやはり張りが続く波があり、
動悸も激しく
脈も120超えが続くのでリトドリンあげれず。


とうとうリトドリンにプラスして、
マグセント開始になりました。

IMG_4613



10時半からスタート。
最初の30分間は、容量40からのスタート。
一気に入れて、血中濃度をあげないといけないのだそう。

一気に体が熱ってしんどい。
アイスノンをしていても足りない。
暑い。熱い。あつーーーーーい!


30分経過し、容量を5へ落とす。

リトドリンとは違う上げ方みたいです。

リトドリンは少しずつ上げていくのに対し

マグセントは、もし5でも張るようなら
また40にして30分間、その後7へ。
という具合で上げていくらしい。


色々あんるだね。

体の倦怠感、どうか出ませんように。